ハウズ ひびきの店

 

 

スクール情報

ハッピーベア作り教室


 

フラワーフォトフレーム作り教室


 

モイストポプリ作り教室


 

たけのこお料理教室


 

ワークショップSUNDAYひびきの


 

桜スノードーム作り教室


 

 

ひびきの店イベント情報

 

\歓送迎会やパーティなどのイベントも承ります!!/

 

以前ハウズ伊都店にて開かれた、卒園パーティーの様子をご紹介♬

\詳しくはこちらをクリック!!/

 

ハウズスクール

 

ハウズスクール

 

ハウズスクール

ハウズひびきの店ではワークショップやお料理、お花など各種教室を開催しております!

親子でなにかやってみたい!自分の特技になるようなことを習いたい!という方!

ぜひ、ご参加ください!初めての方も大歓迎です!

 

キッチン見出し

 

【ハウズキッチンひびきの店】臨時休業のお知らせ


\\新メニュー登場//

 

鰆のフライたっぷり紫蘇ソース添え

鰆のフライたっぷり紫蘇ソース添え

 

洋風コロコロサイコロステーキ

洋風コロコロサイコロステーキ

 

からだに優しい雑穀焼きカレー

からだに優しい雑穀焼きカレー

 

メニュー(短縮)

 

ランチメニュー

 

ドリンクメニュー

 

 

アプライドグループの株式会社ハウズ。その中でもひときわ人気のお店があります。

ハウズひびきの店。北九州学術研究都市の程近く、2018年9月22日にオープンしたファッションと雑貨の大型専門店です。

300坪の面積を持ち、店内には国内外から取り揃えた約2万点アイテムが所狭しと配置され、また最新のアイテムが次々と入荷してきます。

お買い物に疲れたときは、カフェコーナーではコーヒーが無料で楽しめ、ゆったりとしたお時間を過ごして頂けるお店です。

 

 

この【ハウズキッチン】では、厳選された旬の食材とテーマに基づいたランチとスイーツをご提供させて頂いております。

ハウズひびきの店の前に流れる、江川の景色を楽しみながら贅沢なひと時を過ごして頂けます。

 

 

 

このハウズひびきの店にて、ご提供させて頂くランチは、健康面にも十分配慮され他にはない味わい深いメニューを季節ごとに開発し、ご提供させて頂いております。

 

 

 

ランチメニューの拘りポイントは

開発担当者に、拘りポイントを伺ってみたところ

①お肉を使用したボリュームがあるオリジナルメニュー
②季節の野菜と雑穀米を取り入れたヘルシーメニュー
③ドレッシング、ソース、スープも全て自家製であること
こちら3点のになります。
毎月3メニューのうち1メニューを更新することで、飽きずに何度も来ていただけるよう季節感と取り込み、食材や調味料の斬新な組み合わせを日々考えています。

さらりとお答えいただきましたが、自家製ドレッシング・ソース・スープ等大変な手間をかけ、愛情たっぷりでご提供させて頂いております。

 

今日も、お客様の笑顔があふれるハウズひびきの店のランチは、多くの女性で賑わいを見せています。

是非一度お試しください。

 

店舗情報

〒807-0807
北九州市八幡西区本城学研台3丁目17-1
Tel: 093-693-5330
営業時間: 10:30-19:30

地図

取り扱い商品

国内・海外化粧品、オーガニック化粧品、ファッション、ファッション雑貨、キッズ、キッチン・バス用品、インテリア雑貨、ステーショナリー、ガーデニンググッズ、直輸入雑貨 他多数 ※大型店舗

SNS

facebook 友だち追加数

 

 

 

PAGE TOP